Animal Plaza 犬のようちえん堀江教室』で
《しつけ+トレーニング+遊び》を楽しくがんばる
通園生ワンコたちの日記です。


P1020849.JPG
★HPはこちらです

2011年06月19日

パピーパーティーで好奇心UP

昨日は雨がよく降っていましたが、

梅雨の中休みの今日、ようちえんで『パピーパーティー』が開催されました。




今回参加してくれたのは・・・


ペキニーズ×マルチーズMIXのべサニーちゃん。

PP1619.JPG




ようちえん生のトイプーのラビアンちゃん。

PP2619.JPG



ホントはあと3頭参加予定でしたが、キャンセルとなってしまったため

今回は2頭での開催。


少ない頭数ですので、各々じっくりお勉強して楽しもうね。



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
応援ポチしてくれると嬉しいです♪


さて、今回はどんなパピーパーティーになったのかな、、、

続きへGO!(ここをクリック♪)

ニックネーム 犬のようちえん堀江教室 at 22:34| ようちえん★パピーイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

大きいワンコも小さいワンコも、みんなでパーティ♪

今日は子犬ちゃん&飼い主さんたちが集まって

パピーパーティが開催されました。



今日の参加メンバーは

ボストン×ジャックのジャックくん。

1P1270952.JPG



マルチーズ×シーズーのゆきちゃん。

1P1120860.JPG



チワワのマナちゃん。

1P1270998.JPG



チロルちゃん。

1P1270954.JPG



そして、バーニーズマウンテンドッグのブレッドちゃん。

1.JPG



大きいワンコも小さいワンコも
みんなで元気に楽しくお勉強&パーティだ〜★

1P1230784.JPG


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
応援ポチしてくれると嬉しいです♪


では、、、
続きへGO!(ここをクリック♪)
ニックネーム 犬のようちえん堀江教室 at 18:21| ようちえん★パピーイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする